嬉しいお知らせ続々と(♡˙︶˙♡) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



突然の新曲発表。




からの、昼過ぎからの予約受付開始。


怒涛の1日でした。(笑)




何かが決定して歯車が回りだしたら
超絶高速回転なんだもん。


嬉しいやら、忙しいやら。(財布が)





とりま、無事に予約は済みました。
迷うことなく、セットで購入。






そして、神ビジュと名高い(?)


こちら。




読んだ通りJALはカップリングでした。





で、こちらも待っていた。・:・(*´ー`*人)






少し傷ありですが、パッケージの傷なんてなんのその。



明日の朝、子供たちを送り出したら観ることにします💛



そして、そして、やっと車が決定しました。
そんな話はここではしてませんでしたけど。
(笑)



ただいまNumberを検討中。



3104
にはいたしません。( ´﹀` )




悩むなぁー(-´∀`-)
お嬢と取り合いになるかなぁ???




よし!今日はご飯は作らない!!!(え)


バイト行っくるぅー‹‹\(´ω` )/››~♪