モリモリ盛りだくさんなお知らせ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



とりま、


うれしい٩(๑>∀<๑)و♡

しかも、
超絶盛りだくさん✨

あざますm(__)m Jスト様。・:・(*´ー`*人)



そして、朝から相葉ちゃんがずーっと
頑張ってるの観ました。


つけるとこ、つけるとこ出てました。
(8チャンしかついてなかったのね)


今はみんニュー にお出になられておりまして、生瀬さんがにのちゃんの名前出しておりました。(笑)


一緒に演じてみて1番やりやすいのは?

的な質問に、生瀬さんすかさず

相葉さんですよ。

ニノくんじゃなかった?みたいなお答え。


こーいう時 にのちゃんの名前だしておけば
間違いないもんね。。:+((*´艸`))+:。




お仕事中にもらった朗報💛

もちろん、お仕事中に予約完了!(おい)
 

迷うことなく両方ポチりましたとも。


だってこのためにオウチゴト犠牲にしてまで
頑張って働いてるんだもん。



TLでは『とうとうこんな売り方してきたか』って書いてる人もいたけど、私は色んな嵐さんの
顔が観れるなら、私に出来る応援の仕方は
これしかないと思ってるから。



CMとかだってそうですよね?


売上が上がらなければ次には繋がらない。


なら、1つでも多く買ってあげたい。



どんな風に思うかは人それぞれだけど
私はそれでいいと思います。(-´∀`-)




そのCMの話題もみんニューでやってました。


サロンパス
新CM発表。









観ながら撮ったので斜めな上にカメラ目線でもないけど。(笑)



明日のWSも要チェック。
(容量ないけどね)



で、今週の水曜日にはオフショが発売。と。
、.,φ(´・ω・`)・・・



行ってくれるかなー?ホントは自分で行きたいなぁー。




よし!まずはオフショ代稼いでくるー。
┗(∀`*)┫=33