立ちはだかる地方の壁 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




今週はゆっくり仕事出来ると思ったんですけどねー。( ˘•ω•˘ )




変則な仕事が山ほど入っていて疲れました。



明日はゆっくり出来るかな?



いや、する!!






そして、今日もレギュラー番組のない
土曜日。(´・_・`)



スペシャル嬉しいけど、レギュラーお休みにするのやめてくんないかなぁー。
(๑•́ ₃ •̀๑)




それでも今日は相葉ちゃんの番組におじゃまするとか。



かわいいワンこがかわいいワンこを抱いてるCM見ました。


あんまり可愛くて息を吸うのを忘れて
死にそうになりました。(笑)



まんざら嘘じゃない。





で、とりまHDDをDRで録れるだけは空けたんですけど、ドラマ始まるとヤバい感じ。



二年前くらいからのVS嵐としやがれが入ってて、別のとこにも保存してあるんだけど
もったいなくて消せないんだよねー。
(え)



サクサク消せちゃう人が羨ましい。
( ˘•ω•˘ )






で、巷で噂。来週の土曜日放送の



最後の約束



は、やっぱりお米県では放送しないようです。( ´ ;ω; ` )




ほらまた地方の壁。



えっ?持ってますよDisc。
(*´・д・)?



メイキングもブックレット的なのもあるけど。



あっ!こんなポストカードも。








いや。こんなハガキで手紙は出せないよー。:+((*´艸`))+:。


私が郵便屋さんなら持って帰っちゃうモーン。(犯罪)






でも違うんだよー。



その時の空気感とかさぁー


CMとかね。(´・_・`)




15日にやる何とかトピ?もやらないのよね。(๑•́ ₃ •̀๑)




はー。やっぱりお江戸に住むしかないな。





夜な夜なダンナの耳元で囁くか。(ホラー)



さて、土曜日だからカレー作ろ。



行ってきまーす┗(∀`*)┫=33