めざましテレビ@WS | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。



どーも、こんにちはm(__)m




朝からステキなジェントルマンにお逢いしました。。:+((*´艸`))+:。




しかも、5人も(*/ω\*)







ここの振り、字幕で見えないけどFNSで踊ったのとはちょっと違うでしょ?(でしょ?)


ちゃんと見たかったなぁー。
(๑•́ ₃ •̀๑)






指がさー、普段はクリームパンみたいなのにこーいう時、すっごいドキドキさせるんだよねぇ(*/∇\*))))))



さて、今日はちょっとだけ春物見に行ってきました。


あっ、お嬢の。

だって私はお出かけの予定ないし。
(´・_・`)



で、お店入ってすぐのとこに飾ってあったカバン(リュック)に一目惚れ(〃ω〃)


えっ?もちろん
黄色だから。






写メり方下手だからあんまり可愛く見えないけども。アハ。




これ、一応お嬢の。ってことで買いました。( ̄∀ ̄;)




で、夕方にはとーーーおくのお友達から
美味しいものが届きましてん。


んふ。。・:・(*´ー`*人)






いただきまーす。



あっ!その前にはバイト行ってくるーーー
┗(∀`*)┫=33