独り言。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




今月もあと1日、ってとこで速度制限がかかりましてん。




うち確かに電話の台数多いですけど、基本ダンナ君は電話が掛けて、取れればいい人で、じいちゃんはWi-Fi飛んでるとこからは出かけない。




なので、息子2人と私くらいなんですけどね。



先月までは2号は単独だったんですけど
今月から家族ナンチャラになりまして
そのため、15Gにオマケの1G付いて16Gまでは大丈夫なはずだったんすけど。
( ̄∀ ̄;)




今朝になってdocomoさんからメール頂きました。




やばいよー。゚゚(」。≧□≦)」




って。あんなの来たことないから迷惑メールだと思ったもんね(๑•́ ₃ •̀๑)





あいつ一人で15G使ってんだよょょょょ。
:(゚'ω゚'゙;):



さすがにこれは酷いと思うんですけど。
でも、母は弱気だから注意できないぬーん。(;¬_¬)








さて、朝のWSで岡田くんの新作映画の
ニュースを見ました。




岡田くんはアカデミー主演男優賞獲ってから毎年コンスタントに映画に出てますよね。( ˘•ω•˘ )


いいなぁー。岡田くん。




ニノちゃんだって色んなのにチャレンジしたいのになぁー。(と思う)






影のある重っーーーい役来ないかなぁ?。:+((*´艸`))+:。



※参考ビジュ





震えるくらい怖い役でもいいけど。
:(゚'ω゚'゙;):






ニコリとも笑わないやつね。





もちろんオ・ト・ナな役
もお待ちしてます。・:・(*´ー`*人)



写真は




自粛しときます。(笑)




Everyで嵐さんゴールデン(ド?)ディスク大賞(あってる?)




受賞したニュースやってました。



おめでとー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ






だけど、あいつが読みやがった。
(・д・)チッ






まあ、思いがけず嵐さん達見れたから
いいか。

よし!バイト行ってくるぅー┗(∀`*)┫=33