初めての言葉。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




今日は晴天です。☀



昨日の夜は見事な星空でしたものね。


ついこの前、


優しい時間



を見返したばっかりで、きっと富良野も
こんな風にキレイな星空だったんだな。
って・・・・・(´。✪ω✪。`)




ついつい何を見ても、しててもニノちゃんのことを考えてしまう私って。って自分でもオカシイくらいキミがスキ💕(うまい!)




うちに出入りしてる業者の男の子が(30才)


『僕、北の国からが好きなんですよ』



って会話から『ウチには倉本さんの【優しい時間】があるよ』



って話になりまして。結構な食い付き方で(笑)



それって富良野3部作じゃないですか?



って。(´ºωº`)



そーなんですか?そんなサブタイトルですか?(たぶん違う)



まあ、世間がそー呼んだんでしょうかね。



で、貸すよ?って話になったので もう一度
見返したんですよ。



タクちゃんカワイイ󾬌うちのタクとは大違い。(え)



返してもらったら、もう一度きちんと観たいな。と思ってます。。:+((*´艸`))+:。







そして、来週に迫ってきました。


MORE4月号発売日🎉


祝  💠 100回










いつも以上に詰まってる。


初めての言葉




自分の気持を少しでも伝えようと。



いや、ニノちゃんはそんなことは思ってないな(笑)



心のままに。そして、誰かのためではなくて、媚びない。



それが私の大好きな


二宮和也      



でした。(/////)





あと、これね。





やっと読んだわ。

俺のモノ。的な週ガイド(笑)




西畑くんの話題が出てましたよ。


いいなぁー。( ˘•ω•˘ )
私だって好きな四文字熟語は


二宮和也


だよ?西畑くん想いを伝えられていいなぁー。(๑•́ ₃ •̀๑)



二宮教ってのがあるんなら絶対入るのに。(-´∀`-)





最後に余談なんですけど。これっていつか
ニノちゃん着てなかったですか?






サイズ感似てるのかな??


うーん。何だったっけなぁー???




誰か知ってたら教えて下さーい。
(*」´∀`)」(*」´∀`)」(*」´∀`)」