大好きな手。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



今日の夜はコンビニ休みです。
٩(๑>◡<๑)۶








・・・・・が、学校の地域委員の引き継ぎ会がありましてオウチには居られません。
( ´ ;ω; ` )




また、出来無いアラシゴト。󾫵



サクッと終わるといいな。( ˘•ω•˘ )




さて、お米県では毎週火曜日深夜にやってます。



ニノさん




今週は、


芸能人が正体隠して公募に挑戦




オープンニングのキョロつくニノちゃん
可愛くてリピリピリピ。







動画じゃないからキョロキョロしないけど。(笑)






髪が伸びたのね。


耳に掛かる程よい感じも好きだけど(/////)






ひとりさんに話しかけるのニノちゃん。









小さくけど起用そうなこの手が好き(/////)
何度も何度も書いたけど、長くてスラッとした指とかもいいんだけど。



私が好きなのは好きになった人の手。













はぁー。(´Д`)ハァ…



行きたくないよょょょょょょ。





皆様あちらこちらに書いてましたけど
あんまりお知らせないと小銭を使ってしまいまする( ´ ;ω; ` )






ポチッて。




ポチッて。( ´ ;ω; ` )




今更ですけど、ガンツ買っちゃいました。

レンタルする位だったんです。
(ホント)





早くお知らせくださーーーーい。
。゚゚(」。≧□≦)」




さて、引き継ぎ会に行こー。