バレンタインとニノちゃんと。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m




作ってやりましたよ。カップケーキ15個。
ミルチ5枚買ってきて、



これで何個作れるのか?


大体何個作るのよ?



とりま、すぐに出てきたのは6人で段々
指が増えていく。( ˘•ω•˘ )



いやいや、イツメンだけでいいんじゃね?


と言い聞かせて、6×2で12個٩(๑>◡<๑)۶


お父さんにー


お兄ちゃんたちにー



2号の彼女にもーーーーーーーー!!




まじか?(笑)




ミルチ追加しました。来年はロットで買ってやります。









ねっ?超絶初心者親子にしては上手くね?
(褒めて、褒めて。:+((*´艸`))+:。)




明日も作ろーね?って言われました。
(え)






さて、昨日のしやがれもちゃーんと観れました。





初っ端がニノちゃんで




うへへッ。


ってなった。(笑)そして、ブルゾンさんを観て笑うニノちゃんを観てデレデレする私。




だってこんなに嬉しそう。(/////)
芸人さん好きなんだね。

お友達は芸人さんばっかりじゃないのに
そんな紹介されちゃうくらいだもんね。







ほら、もう大口開けて超楽しそうだね。
これは、ホントに楽しい時の笑い方。






見えちゃう見えちゃうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



ノド○ンコ(なぜ伏せた?)






これって失敗なの?これで成功なの?
バラエティ的には成功だね(笑)





だって、ホントは






こんな事できる子だもん。(/////)





よし!少しく遅めのベイスト聴いて
もう少しオウチゴトしよー。