発売日に買っちゃった。@ガイド | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




雪が全く止みません(;¬_¬)



昨日の夜から今朝にかけては15センチほどだったんですけどね。



朝から、今までの方がスゴいかも╮(•́ω•̀)╭




こちらは朝。





で、これが夕方。




あれ?大して違いがわからない?(笑)



撮るところ間違えたな。( ̄∀ ̄;)



これがあと4、5日続くそうです。
(まじか?)



寒いのは対策とれるけど、雪は適度でいいのに。▄█▀█●






さて、そんな中お買い物に行きましてん
ダンナくんも一緒の時はあんまりテレビ誌買わないんですけど。



今日は思わず手にとっちゃいました。
。:+((*´艸`))+:。




だって参戦出来たライブはファイルしておきたいじゃないですか?




本屋さんに行ったら全部買ってしまいそうな勢いなので、よくよく吟味しないとね。
(なんて言っちゃってー)





楽しいねー。っていうニノちゃんを見ていたいよね。。:+((*´艸`))+:。





この世界観がこの人の持つ雰囲気にマッチしてて、やっぱり歌詞とかよりも



『この曲で踊りたかった』


っていう言葉を具現化したんだね。




んふふ。これだけでHappyだよ。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ






こ、こ、こんなシーンあったかな?
(笑)


私の頭の中のレコタンかなり劣化してまして、容量も多くないのですぐに分かんなくなっちゃうポンコツぷり。(๑•́ ₃ •̀๑)







いやーん。ヾ(≧∀≦☆)

カワイイ(*/ω\*)


どこの子?ってアメブロのカリスマさんも書いてました。



きっとお部屋でゲームする時もソファーが疲れると直に床に↑↑↑こーやって座ってるでしょ?。:+((*´艸`))+:。




ライブの他にも紅白もありましたよ。




泣き顔相葉ちゃん。゚( ゚இ௰இ゚)゚。




それから、カウントダウンもね。💘









葉担TOPを確認するようにずっと背中を
指してるニノちゃんが可愛すぎて愛おしい(♡˙︶˙♡)




さて、ごはんの片付けも終わったし
HDDの整理します!



大ちゃんの忍びの国WSも観なくちゃ!



忙しい!忙しい!