\ 新年の書き初め /とおでかけ始め。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




おでかけなう。冷蔵庫が20年選手になってきまして、あちこちガタが来てるので
ダンナくんが、『冷蔵庫見るか』と電機さんへ。




えぇ。もちろんワタシ的にはHITACHI推しですけども、如何せん↑↑↑あちらさん
結構お高い( ̄∀ ̄;)




そして、店員さんやたらと東芝推してくるもんで何度もHITACHIの値段聞いてたら
店員さんに『嵐ですか?』といわれちゃいました。(-´∀`-)



えへっ。そーです。娘が


って言いました。(え)



そしたら、店員さん


今、冷蔵庫決めていただければ
ポスターお付けしますけど。




だって。(๑•́ ₃ •̀๑)


一週間考えます。って帰ってきたー。





さて、昨日やってみたけど何だか良くわからないのでそのままにしておいた、アメブロさんの書き初め。


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 





あっ。電器屋さんでお嬢が私の手をひっぱって


きて!



というので付いて行ってみました。








こんな可愛い子たちがギュッギュッと。



パンフレットもGET(♡˙︶˙♡)



持ってるかも(;¬_¬)だけど。



あと、福袋も買った。


お嬢とシェア。なので、洋服ではない。


ってとこで察してください。・:・(*´ー`*人)





さあ!お正月も我が家は今日で最後です。



明日は昼も夜も始まりますよー。



今年も良い年になりますように。


お寺に行って、お祓いからのスタートです。‹‹\(´ω` )/››~♪