雪 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


雪は今日までって言ったやん。
ㅅ<。)


止む気配なんてコレッぽっちもありません。





これで動くのか?

いやっ!動かなくても分かってもらえます。
たぶん・・・・・(;¬_¬)


屋根から雪が落ちる音がスゴくてテレビのボリュームが上がる。っていう雪国あるある。( ̄∀ ̄;)



さて、昨日は今年最後の夜バイトでした。

コンビニ自体は休みがないので、
最後感は全くありませんけど。╮(•́ω•̀)╭


だからもちろん、『赤めだか』  は
リアタイできませんでした。


でも、東京ツアーの流れから 早く見たい気持ちは抑えられません。


ので、晩酌のお供に見ました。



ダンナと。( ̄∀ ̄;)


笑われるかもですけどね・・・・・


これが結構ドキドキするんだなぁー(笑)



若い男と浮気してる私。的な?
(〃∇〃)


気づかれないように演じる2人。みたいな?(え?)


どの2人?(笑)



でも、超笑えて泣けました。(どこで?)


そして、見終わったあとダンナと3号が


『面白かったな』


と言った時の私の心の中のガッツポーズʕ•̀ω•́ʔ  みなさんにお見せしたい。
(たち位置)


やらなきゃいけないことが山積みで何から
手を付けたら終わるのか とっ散らかってます(*゚▽゚*)



とりあえず年賀状書こう。


だって にのちゃんがオススメしてるから。
(笑)


がんばって書きますp(´⌒`。q)