Tシャツ作った(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



朝のWSは寝坊しました。(ノ;ω;)ノ


毎日録画で捕まえてありましたけど。

まだチェックしてません。



残すか消すか悩みます。残しても見ないんだよねー、たぶん。(。>ㅅ<。)


でも、消せない純な嵐アン。(*´艸`*)
(自分で言うなや)



昨日もオリエントをダビングしてたらお嬢に言われました。


『持ってるのに何でダビングするの?』


だってね、間に入ってる嵐さんのCMとか
空気感がDVDにはないのよー(இдஇ; )


大事なことよ。(。,_,)ウンウン



さて、昨日頼んでいたTシャツが届きました。



もちろん

黄色いTシャツ

TシャツTシャツ


お友達とオソロ。


チープな(こらっ!)デザインですけど、見本より可愛くてε-(´∀`*)ホッ



黄色かったら それでいいんだけどね。
(そうなの?)


えっ?写メですか?(聞いてない)


撮りませんよ。恥ずかしいもん。
(〃∇〃)


一緒に入るみなさーん!(*」´∀`)」



恥ずかしくっても 一緒に歩いてねーーー!
(笑)



大丈夫!!街の中はちゃんと普段着着るから
。:+((*´艸`))+:。
(当たり前)



荷物作ります。世界一愛しい人に逢うまであと少し󾬌


興奮して血圧が上がらないように気をつけます(`・ω・´)ゞ

お年ごろ事情(笑)