やっぱり地方の壁(。>ㅅ<。) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



毎日ひとつずつ コトを終わらさて行かないとマジで年末がまずいです。( ̄∀ ̄;)




とりあえず、今日は3つ  気掛かりだったことを終わらせました。(o´∀`o)


まだ氷山の一角ですが。



明日からは本格的にHDDのダビング始めます。


あとはーーー流れで( ̄∀ ̄;)


ウェブで年末、年始の出演予定みたいなのが載ってました。


もう予約出来るのは早目にしておこうとチェケラ。



大体  把握してるつもりでしたけど。



んっ?日曜日に『赤めだか』の特番?


日曜日ってことはもう予約出来るじゃないですか?


当然探すよねキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




ほら、まただよ。

╮(•́ω•̀)╭



また地方の壁かい?


とりあえず、電話してやりました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


えっ?テレビ局。


だって、ナビって銘打ってあるのに
お米県だけナビ無しですか?って話ですわ。



したらね、空かした声のお姉ちゃんが
言うんですよ。



28日は時間通り放送されますので、そちらをお楽しみください。』
m(__)m




当たり前じゃーーーー
ヾ(。`Д´。)









ちゃんとやってよーーー(。>ㅅ<。)


でもね、あんまりゴネると二宮和也の名前に傷がついちゃうから(இдஇ; )


ガマンしたよ。いい大人だもん(;¬_¬)


反応が大事だと思うの。今回がだめでも
こうやってお問い合わせしてくことで、
次回に繋がればいいな。って。
(o´∀`o)


あら?なんか私ったら 出来るオンナっぽいは(笑)



では、出来るオンナはバイトに行って来まーーーす(*Ü*)ノ""