千客万来な日曜日。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんばんはm(_ _)m


やっぱり日曜日。354354


午前中はゆっくりしてから、日曜日の新幹線キップ買いにいくはずだったのに。



ゴロゴロしてる枕もとで電話がビービーいいました。

休みの日の朝の電話なんてろくなもんじゃないと相場が決まってますけど╮(•́ω•̀)╭
(そうか?)


ろくなもんじゃなかった(இдஇ; )



じいさんが お客が来るからリビングを片付けろ。ですって。



(・д・)チッ


いや、片付けましたけどね。


自分の部屋片付けて そこに呼びゃーいいじゃねーかヾ(。`Д´。)


あーー失礼しました。(ノ;ω;)ノ


こんな愚痴を書くつもりじゃなかったんですわ。


とにかくその後も今日だけで4・5人はお客さんが来てたでしょうか?


暮ってことです。(´Д`)=3


だけど、この一週間は頑張らねばなりませぬ。
。:+((*´艸`))+:。


2日間も留守にするんですもの。(-´∀`-)


世界一愛しいヒトに愛に・・・・


違った。逢いに行くんですもの。󾬌


始めまして。のお友達にも逢えるかも
。:+((*´艸`))+:。


それまでには、片付けもメドをつけねば。


さて、ブログアップが遅くなったおかげ?で、The  Manzai終わりました。


KIRINのCMも無事に捕まえられました。



が、新しかった?|д゚)?


でも、カワウぃーーー٩(๑>∀<๑)و♡






分かるよ!翔ちゃん(-´∀`-)
なんとも言えない 手の感触。




にのちゃん   案外好きでしょ。
こーいう作業。


和『ねえ、こんなもんでしょ?』

って、ちょっと飽きちゃったの。:+((*´艸`))+:。
(妄想です。笑)







潤くんの  この仕草カッコいいよね٩(๑^o^๑)۶




絶対なにか企んでる。(o´∀`o)





何にもしてないのに 寝てる2人ラブ

そっか!この辺なかったか?!


もっともっとこーいうCM欲しいです。
:*:・(*´ω`pq゛


よろしくお願いしまーす。(*'∀'人)