忙しいのは師走だからじゃない。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



雪❄が降って来ました。



割と尋常じゃない量で(இдஇ; )


写メる?見たい?


身も心も凍るよ?。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。


お米県。雪❄が商売になってる人も多いから  あんまり大きな声じゃ言えませんけども。



雪なんていらねぇーーーー(*」´∀`)」


文字 薄めで叫んでみました(笑)


さて、またまた祭りが始まりそうな
予感ですね。:+((*´艸`))+:



暗殺教室のホームページにも
にのちゃん登場しました。


カッコイイ(〃∇〃)





目覚ましにも出てましたか?



いた。:+((*´艸`))+:。





(/ω\)イヤン



首の輪っかが妙にエロく見えるのはわたしだけなんでしょうか?(笑)


物憂げな顔がたまらん(*゚▽゚*)
腰砕けものです。354354


それから、携帯ニュースに書いてありました。



日刊スポーツの独占記事に吉永小百合さんインタビュー。





今までも事あるごとに 褒めてくれてた小百合さんですけどね。


改めて またこうして言葉にしてくれるとホントにスゴい人だな。(இдஇ; )って思いました。(なんで泣き顔?)


今日から福岡3公演。


早いですね。来週の今頃は荷造りしてるはず。


ドキドキワクワクしながら。(´Д`)=3



おっと!その前にファンキーがまだだぜ。
え?

今週中にはなんとかしまーーーーーす。(笑)



無事に幕が上って、降りますように。
(。>ㅅ<。)(。>ㅅ<。)(。>ㅅ<。)(。>ㅅ<。)