フェアリー和也。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



またまた早く書いてます。


だって( ▔•з•▔ )  夜はお出かけ。
ハアー(ノ_・。)


こんなに行きたくないお出掛けって珍しくない?(知らない)




飲めばちょうどよくなるかしら?(なること間違い無し!)



今日はお家で良い子にして、昨日の
完成披露試写会の記事をガッツリ書きたかったなぁー(;¬_¬)


新聞発表によると、試写会のチケット倍率が1200倍ですって。


800席に92万通とか(@_@;)


コンサートよりもスゴイってこと??



朝からずーーーーーっとWS追っかけてます。


誤解承知で表現するなら。些か、辟易╮(•́ω•̀)╭




だって各局思ったより短いんだもん(´_`。)


贅沢でしょうか?



世界の巨匠だよ。山田監督。


その人の最・・・・・ん?んん。(自粛)



最新。そう最新作!



だよ。(関係各位の皆様m(__)m)



しかも、世界の吉永小百合なのに。щ(>д<щ)



なんなら、1時間特番でもいいくらい。
と、私は思いますけど。ヽ(`Д´)ノプンプン



とりあえず、怒ってる時間もないので
記事書きますけど!(えっ?)






小百合お母さんが絶賛してくれたあとの
にのちゃん💖


見てみて。耳真っ赤(〃∇〃)


緊張はしない。ってよく言うけど、必ず耳真っ赤になるんだよね。


カワイイ。:+((*´艸`))+:。







で、朝からほぼほぼここが流れます。


フェアリー和也Wハート



頭がいいって言うか、回転が速いって言うか。どっちかなぁー?
。:+((*´艸`))+:。



小百合お母さんもフェアリーってよく出たよね。(笑)


なかなか普段使わない単語ですけども。


で、で、ここね。。:+((*´艸`))+:。



鼻ツンっていうんですって。(*˘.̮˘*)



女の子からって言ってたけど、私は
にのちゃんからしてもらいたい。(〃∇〃)


ねえ?好き?

って聞くとね。クフフって笑って
鼻ツンってして見つめられるの。


好きですよ。ハンバーグでしょ?


もうo(>_<)o


って怒ると 振り向きながら


そんなトコも。


っていうかな。。:+((*´艸`))+:。


あぁ、病んでる(-_-メ)



朝のWSもなに録るか迷ったんですけどね。


5と8狙ったんだけど、結果だったかな。(´▽`) '`,、'`,、


夕方狙います。


で、太一くんのビビットも録ってみたんですけどね、まさかの


『赤めだか』

でしてん。



落語家になりたい。って談志さんにお願いするシーン。





学ラン和くん。



まだまだ行けるよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧





談春さんと、談志さんのお墓に
ドラマの撮影終了報告に行ったんだって。





なんて凛々しい横顔♡(๑¯ ³¯๑)







『暇だったら見ていただきたいな
というのはお伝えしました。』


談春さん(笑)
(*´ヮ`*)


ほら、やっぱり頭がいい(♡ >ω< ♡)


今日はこの話題で1日ほっこりしてたかったな。(இдஇ; )


嵐さんのことと、にのちゃんのことでみんなのとこ巡りたかった。(´Д⊂グスン


ご飯も作らなきゃ354354


頑張るぴょん(ง •̀_•́)ง

行ってきまーす。(@^^)/~~~