しばらく続くよ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



バイトのほうの仕事とってきました。


身内を片っ端から落としてます。
そのうち出禁になるな(´▽`) '`,、'`,、



まだまだこれじゃー東京ツアーの晩ごはんファミレスがせいぜいです。(笑)


誰かお歳暮入りませんかー(*」´∀`)」
(友達もいなくなるよ。)




さて、ここのとこマイブームになりつつある、


昔巡りツアー
※勝手に命名。


昨日見てたMラバが終わり
も一回見ようとモタモタしてたら
なぜか、また映像が始まった!?


えっ?Σ(゚Д゚)


どうやら、Mラバのあとにもお宝映像が入ってたのを私ったら知らずにいたようで。
( ̄∀ ̄;)



同じ頃の


Mステ入ってました。:+((*´艸`))+:。



movin'onとトラメ歌ってまして

私 この歌 大好きなんですが、ずっと

疑問に思ってることがありましてん。



1等最初のとこで

♫wow oh ・・・ Yeahーー!


ここです。↑↑↑↑↑


キミ僕のDVDは確かに大ちゃんが歌ってます。(。,_,)ウンウン


で、Mステでも大ちゃん。



だけど、Mラバは

にのちゃん💓

が歌ってんですねー。


私  何気にこの間の手?(笑)
(年がバレますわよ)


違うな?なんていうの?


Wowー!

とか

Yeahーー!

みたいな間の手?(違う。)


好きなんです。あっ!もちろん この人






二宮和也限定ですけどね。💓


その時の気分なんでしょうか?


誰か知ってたら教えてくださいm(__)m


さて、巡ってるので本日はお友達が送ってくれました。


二宮和也
ソロ特集😆


これはね、昔っていうか新旧全部入ってますの。:+((*´艸`))+:。


お得感満載な1枚になっとります。


オルナシ~ラブコンまで♡網羅しとります。



2曲目のを唄う眉間にシワ。の二宮和也。。:+((*´艸`))+:。

ヤバイo(>_<)o



かと、思うとカワユス󾬌な

秘密  

な  にのちゃん。(๑ơ ₃ ơ)♥





そのあとに、これだよ。(〃∇〃)





はあー(ノ_・。)

切ないわーー(இдஇ; )


全部 放棄してずっと見てたいな。


(´;ω;`)ウッ…

もう時間だ(;¬_¬)


よし!東京の方みて仕事しよ!


頑張るぴょん(ง •̀_•́)ง