リクエスト頂きましたので@ARASHIC | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



某レンタルショップから



映画ファン大賞2015



なるものに投票する?的なメールが来ましてん。



映画なんて、もう何年も映画館で見てないけど特典に目が眩んで(笑)投票しました。٩(๑^o^๑)۶



えっ?なにをか。って?



そりゃぁーもちろん、にのちゃんが携わった映画と言えば





あれ。:+((*´艸`))+:。


そうです。(*´・ω・*)



暗殺教室


ちょっとでも力になれたかな?


賞が獲れたらいいですな。٩(๑^o^๑)۶




今日は嬉しいことが沢山ありました。
。:+((*´艸`))+:。

えっ?なにかって?


いえまっしぇーーーん!!!!!
(書くなや。)



昨日バタバタして出来なかったトイレ掃除を、今朝やったからかな?(笑)


いつも、夕方だけど朝の方が時間に余裕があるって気が付きました。(おそっ!)


色んなお願いもしなきゃなので今度から
頑張るピョン(ง •̀_•́)ง
(単に私のやる気の問題とも言う。)




さて、昨日あげた記事にモヤモヤしたお友達がいたようで。:+((*´艸`))+:。



カワイイ潤くんってなにーー?o(>_<)o



とリクエストがありました。♡(๑¯ ³¯๑)

焦らすのはよろしくないので写真とりました。



La  tormenta 2004





潤くん 投げチュー(๑ơ ₃ ơ)♥




翔ちゃんのヘソピ(*ノωノ) イヤン



A・RA・SHI  でお尻揉まれたあとの
大ちゃんの顔o(>_<)o



やってやった感 満歳のにのちゃんが
カワユ。:+((*´艸`))+:。



そして、リクエスト頂きました。
これが潤くんのカワユスな笑顔



それはここにいるアナタです。



ホラッ!そこの人。


そうそう
アナ(o´∀`o)



分かってるのは重々承知ですから。(笑)


さて、今日も早めにご飯してゆっくり
堪能しましょうかね。




ではでは(@^^)/~~~