やりました。いや、やられました。(இдஇ; ) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



嬉しいお知らせが舞い込んできました。
。:+((*´艸`))+:。


もっと後だと勝手に思い込んでいたので
ちょっとびっくりΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



ジャポコンのツアーDVDもあるし、
赤めだかも出るだろうし、坊っちゃんも。


ならば、スタートは早い方がベストですけど。
(。,_,)ウンウン


もちろんBLASTは予約済みです。(笑)


年末は忙しくて取りに行くのが困難なので
ネットにしましたわ。:+((*´艸`))+:。



でも、店頭受け取りなら超フラゲらしいですよね?


各方面のお正月休みの都合でしょうか?


そういう意味でネットはどうなんでしょう?


まあ、見てる時間もないでしょうから
いいけどね╮(•́ω•̀)╭





さて、超嬉しいことの後に
膝から崩れ落ちる程のショックな出来事が
ありましてん(இдஇ; )



みなさんのところでは、とっくーーーーーの昔に放送されたことでしょう。



『未来に届け!嵐と高校生の歌声。』




えぇ。(;¬_¬)  これです。

この三十ウン才には見えない
カワユにのちゃんです。(*/∇\*))))))



大概は先月やったでしょう?



でも、お米県はなかなか
日程が決まらなくって、何度か電話して
やっと決定してましてん。


で、それが10月の頭。


忘れちゃうんじゃね?


って心配してたんたけど、あと一週間。

忘れませんでした(笑)


で、番組表で確認してから予約でしょ?
(o´∀`o)


とチェケラ・・・・・・が。





ない。(இдஇ; )



もう早速電話ですわ!!!!!


のんきそーーーなおっちゃんが出まして


『あー、それね。状況が変わりまして、14日に放送されました。』



ハアーー??


テレビの番組表は一週間分しか出ないし
やっと、出てみたらこれだよ。o(>_<)o


しかも、タイトルに


『嵐』

って入っとるのに、わが家のHDDは反応しないとか!(-_-メ)


松本潤一に反応するなら、そのままの
字面になんで反応しなかったの?щ(>д<щ)


お友達にコピー頼も    壁||ω・)


いいかな?


フェア頑張るからいいかな?(人>ωб*)



ということで、今日もフェア・・・・

違った。バイト行ってきまーーーす。

(๑•̀ㅂ•́)و✧