雑誌祭りでぃ!パート2 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



忙しいことはいいことです。╮(•́ω•̀)╭
そう思わなきゃやってられません。


昼仕事の職場で忘年会しましょう!
と、自然発生的にすることになりました。



(・д・)チッ


誰だ言い出しっぺ(;¬_¬)



で、私は聞いてなかったんですけども
いつの間にか日程が決定してましてん。



23日だからねー。



と連絡もらいましたけども・・・・・



23日は月曜日
(b´∀`)!


考えなくても分かると思うけどねー。



皆さんご存知だと思いますけども
(そうか?)


私、コンビニでバイトしてますやん。


それって大体シフト制なんですわ。
(。,_,)ウンウン



で、私 基本


月、木、金、土。


のシフトですのん。
(。,_,)ウンウン



もちろん昼の同僚も承知の助!えっ?(笑)


じゃーさー
何で日にちが月曜日なのーーー
(*」´∀`)」


なんかいうのも面倒だから


『ごめーん。仕事だから欠席。』


と言いました。そしたら、その人こう言いやがりました。



『休んじゃえ!』


Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



しかもね、当日お腹イタイ(>_<)とか
言えばいいじゃん!


だって。


もうね、笑ってごまかしたわ。(´▽`) '`,、'`,、


私も理由つけて休むことあるけどねぇ。
╮(•́ω•̀)╭


あんまり自分勝手でさー。


さて、今日もそのバイトです。(笑)


フェアですねん。


短距離走みたいなんだよね。( ̄∀ ̄;)


痩せちゃうかも(ヽ´ω`)
(´▽`) '`,、'`,、

おっと、前置きの方が長くなっちった。




今日届いたA○AZ○Nからのご褒美󾬌







これは+act   この距離感。

なぜか胸がギュッてした(笑)





裏の文字が写った(・д・)ノ゙(_ _)ゝ




act   の写真好き。:+((*´艸`))+:。


ちゃんと見れるのはいつになるやら?
だけど、



役者
二宮和也

が始まる年末。


お腹いっぱいのわが家のHDDも
未だ 満腹状態。(;¬_¬)


はあ、頑張ろ(ง •̀_•́)ง


あっ!もう1冊受け取らなきゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧