翔ちゃんと智くん。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



昨日 携帯で某所をグルグル巡っておりましたところですな。

木曜日の新聞であろう嵐さんの広告見つけました。


年賀状のやつ。


家のスポーツ新聞には記事は乗ってたよ。
うん。(o゚▽゚)


でも、広告なんてあったかな?


あんまりブログでも見かけなかったけど
╮(•́ω•̀)╭


でもあるんだよね。だって出てるんだもん。( ̄∀ ̄;)


アップで写ってるからどこ新聞か分かんないけど、とりあえず自分ンちの新聞屋さんに電話したよね。


昨日の普通紙売ってーーー❢って。



そしたら、次の日。


新聞受けに入ってました。前の日の新聞
(o´∀`o)
ご厚意でタダ。:+((*´艸`))+:。




ゆるゆる感が好き。:+((*´艸`))+:。






あと、一挙出しの木曜日。
これも、捕まえた。
(๑ơ ₃ ơ)♥



好きなヘアースタイル(〃∇〃)
(キライなのは・・・ない。笑)


そして、そして、待望の(誰 待望?)


智と翔ちゃん❤

一番搾り秋ver.  山の2人。
酒屋さんが持って来てくれたよ。



写真探したけど、見当たらない(o゚▽゚)




・・・・・撮れや!(-_-メ)




貼るとこねえーす( ̄∀ ̄;)


まず片付けます。(笑)


いつかね。(o´∀`o)