好きなモノが好き(♡ >ω< ♡) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


早めに仕事が終わったので今日は
アラシゴトが沢山出来るなぁー( ∩ˇωˇ∩)♡

っと思って帰って来ました。


さっき時計見た時は3時だったのになぁ?????


なんで今 5時なんだろう?????





A.寝てたからZzzzz (*´﹃`*)



・・・・・・2時間354354


今日ね、職場の相棒さんとちょっとだけ
お茶飲んでまして、うちの職場は人数少ないのですけど 最近全員スマホになりました。
(o´∀`o)



『やっぱり写真映りいいよねー。』



的な流れになって、いつの間にか
皆んなで見せ合いになってましてん。


『とんちゃんは?』(もちろん本名で)


えっ?
Σ(●゚∀゚)ノノ




だって、みんなが見てたのは子供の写真とか旅行に行った景色とかだよ。(¯―¯٥)


私のホルダーの中には 愛しいひとの写真しかないもん(〃∇〃)





こういうのとかラブ



旅行先なら





こういうのとか?(笑)




見せられませんって( ̄∀ ̄;)



だから、撮ってない!ってことにしておきました。


今度 子供の写真入れておきます。
(*´∇`*)


カモフラージュ大事。(ひどい)



さて、今日の仕事中にジャニーズWebが
届きました。


ニューアルバム『Japonism』について
僕ら嵐が座談会形式で・・・・的な始まりでした。(ザックリ)


よいとこ盤のトークでも色々お話ししてたけど、座談会では字面で見えるから分かりやすかった。(o´∀`o)


にのちゃん(〃∇〃)   私も好きだよ。


Bolero!


そして、可愛いソロ曲ね。カワ(・∀・)イイ!!



コンサートは踊る❢って聞いてますけど
:+((*´艸`))+:。


ほんとかな?秘密 的なこと?


それとも・・・・(*ノェノ)キャー  なんだ?(笑)

他にも まだ仮タイトルの


『君への想い』

まだトークの時点では、

『夜空へ(に?)』

だったんだね。✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



うん。(*´∇`*)好きだよ。



一応 1通り聴きました。

↑↑↑と   にのソロは必ずリピるけどね
٩(๑>∀<๑)و♡



あとは、覚えるだけ٩(๑^o^๑)۶


やっぱりにのちゃんな好きなモノが好き
。:+((*´艸`))+:。