漢字は違うんです。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



昨日じいちゃんと話していて
近所の話になりまして。


この家の息子は どこどこに勤めていて。
的な  年寄りによくあるあれです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



で、じいちゃんその息子の名前がなかなか出てこない。(これもあるある。)



しばらーーーーく考えてたみたいなんですけどね。

急に思い出したんでしょう。えぇ。



『おー、そうだ!!


かずなりだ!!!』





イヤイヤ(*>_<*)ノ

超焦りましたわ。(笑)



なんでしょう?

ダンナといるのに
忘れられない初恋の人にあった時みたいな?(えっ?)



いえ、そんなシチュエーションなったことありませんけど。





そこからの会話は大して知りもしない
近所の

カズナリさん

の話題で盛り上がって。


用でもないのに

『へーーカズナリがねー。』


とか言って何回呼んでみたことでしょう。
。:+((*´艸`))+:。



全く知り合いじゃありませんけど、なにか?



いいんです。呼べる幸せ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ちなみに、出入りの銀行マンは


潤くんラブ



そう呼ぶのは私だけ。(*´∇`*)



さて、昨日の私のブログのタイトルは



『初めてです。』


だったんですけどね。なにが初めてか?
って話なんですけどね。




実はその話しには 全く触れてませんねん。
(笑)


本編の前に少し書くつもりの

べた嵐

が好きすぎて、結局それを一生懸命書きすぎまして( ̄∀ ̄;)



初めてのことまで書けなかったんですな。
うん。



まあ、大したことじゃないんですけども


コンサート事務局に振り込みしたのが
初めてだったんです。
Σ(●゚∀゚)ノノ


だって、ワクワクはコンビニだったしさ

あとは他の人がしてくれたりしてさ。


普通の振り込みは良くあるんですけどね

なんでしょうか?


こんなに緊張する振込みってなかなかないな。って思って・・・・・


で初めてです。だったのに、あんな可愛い顔するから てんで違う記事書いちゃったんです(*>_<*)ノ



って言い訳ブログでしたーーーm(__)m
たぶん、誰も気にしていない件。



では、行ってきまーす❀.(*´▽`*)❀.