24時間テレビ始まるまで待てない! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(_ _)m


朝からずっとグズグズな曇り空でしたけど、昼前から降り出してからは蒸し蒸しします。


仕事もアッサリ終わって早めに帰宅したけれど、留守番組のダラケ具合にイライラしました。
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ


食べた茶碗を1人がひとつずつ洗ってくれたら、溜まらないんじゃーーーー(*≧Δ≦)



『勉強してるから・・・・・』


とか言いやがりますが 耳にはイヤホン。
右手にスマホ。


右利きのお前が その状況でどうやって
宿題するんだい?



お嬢はお嬢で、タブレット片手に


『嵐』


と名のつく占いや、ゲームしまくってます。(-ω-;)


ついでに、私と嵐さんのことまで占って
1人で一喜一憂。


アンタ見てる方が面白い。(笑)



えっ?結果?



もちろん、


相思相愛LOVE


ですとも(;¬_¬)




いや、それしか信じてませんから(--)(__)


さて、先ほどから24時間テレビの前番組が始まってます。


『始まるまで待てない』なる番組。


市内の方ではイベントいっぱいで
盛り上がっているようですがね。(´-ω-`)


市内だけでしょ?(T^T)

楽しそうでいいな。(美味しそうともいう。)


おかしな前番組いらないから(コラコラ)

しっかり にのちゃんの硫黄島やれや!!



お米県の皆さま もう一度言いますよ。


24日

AM2:55~


ですからね。

放送未定の地区や、放送されないトコもあるそうですから(-ω-;)


やるだけよしとしましょうか(;^_^A


録画の準備はOKです。


3台あるデッキ全部。(--)(__)


24時間テレビも3台でとります。


息子にリタイアで録画してもらうことも考えましたけど、危ない橋は渡りません(≧∇≦)b


こんな企画 年一だもんラブ



さて、3連勤最終日行ってきます。


あっ。ご飯もつくらないとな汗


ヨイショ。354354