アイツが私を困らせるんです。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんばんはm(_ _)m


安定の日曜日。(-ω-;)


またこんな時間354354 おかげで



NH○ 『知られざる7日間』がリタイア出来てます。 チャンネル変えた時に
にのちゃん映ってなかったから、子供たちが 第一声


『これ見んの?』Σ(・ω・ノ)ノ

って2人でシンクロしてました。


まあ、私もにのちゃん出てなかったら
絶対に縁のない番組だっただろうと
思います。

これでは、いけないんですがね。(-ω-;)



さて、こんなにアップが遅くなったのは
日曜日ってこともありますがね。


それよりも 今日は

『アイツが私を困らせるんです』(;¬_¬)


そう・・・・アイツが。


わが家、フレッツ光から乗り換えたんですよ。

で、プロバイダーって云うんですかね?

それも、変えたんですが・・・・


設置がガーンガーンガーンガーンガーン



何回やっても上手くいかなかったんだす。


3回目?4回目?もう、ご案内の人
全員 一廻りしたんじゃね?

っていうくらいΣ(・ω・ノ)ノ



何回目かでやっと繋がりましたけど。



今日は一日中 誰かと電話してた気がする。


音声案内キライ(+_;)


切り替えたからか、ベイストも聞けなかったしえーん


息子冷たいし。話し聞いてくんない・・・・


片付け終わんないし。354354


クスン(/_・、)


ヤバイ。泣きそう。゜(゜´Д`゜)゜。