ワクワクしない現実の世界 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども。こんにちはm(__)m



朝から、年末のツアーと昨日のワクワクのWSでニギワってますな(゚_゚)(。_。)


WSの方はどれ1つとして見れてませんけども。



昨日は夢のような1日でした



タイムスケジュールのことだけで言えば 超忙しかったけど。(゚_゚)(。_。)




それでも、ワクワク学校は高校の時間表くらい長くてもいいのに。
(えっ?) (゜.゜)



帰ってきたら あんまりハシャグのも悪い気がするしね( ̄▽ ̄;)



『楽しかったって~。お嬢が…』


みたいなスタンスになっちゃうし。
(;¬_¬)

浮気して来て、嫁に妙に気を使うダンナさんの気持ちが理解できた。(笑)



現実だな゜゜(´O`)°゜



そう!!!!!そうよ!!


現実な話しをすれば、にのちゃん番組のロケでお米県に来てたのね(;゜0゜)



1本連絡くれたら、お迎えに行ったのに♪(/ω\*)
(バカ!!)


ここから、1時間くらいのとこ。


良かった知らなくて・・・・・・

知ってたら行っちゃう気がするもん。
(昔の血が騒ぐ件。)




月曜から超絶忙しい(@_@;)

まさに、現実的。



ふーーーーーっε- (´ー`*)


頑張りますよ。次の目標が発表になりましたからね。(≧∇≦)



さて、今週の12時間番組を録るためにHDDを整理せねば


これが一番現実的だわ~
( ̄▽ ̄;)
(はよ やれや!! )


とりあえずバイト行って来ます。
(^o^ゞ