本日は晴天なり。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



あっ!!間違えた(^_^ゞ


おはようございますm(__)m

新幹線なう。


トンネルが多くてイチイチ苦戦中。(笑)



我が家出発の時点では

本日は晴天なり。


昨日までは、傘マークでしたけどね。


お嬢の祈りが届いたのでしょうか?σ(*´∀`*)

どうしても履きたかったサンダル。
@おにゅう。


でも、乗車30分ですでにお隣の県は曇天。(;-_-+



去年のデジャブを見ているようだ



そして、東京着で降りだす。つーね(;¬_¬)




いや、今日は大丈夫なはず!!


そして、明日は暑いらしい。



いいの♪(/ω\*)


世界一愛しい男に逢えるんだから
どんな天気もバッチこーーーい
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/



そろそろトンネルに潜らなくても良さそうです。。(≧∇≦)


そして、もうすぐお嬢待望の大宮着。(゚_゚)(。_。)


ほら、興奮してる。


私も興奮して来た(´ψψ`)


にのちゃんもうすぐだよ♪
待っててね