ランニングマンは突然に… | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m



お嬢の学年行事でした



ですが仕事は休めないから、仕事を回してから・・・・・

さらに夜はバイト。(゚_゚)(。_。)



全力疾走しなきゃ良かった


三年生の学年行事は はんを押した様に


『ミニ運動会』


ついこの間


『大運動会』


が終わったばっかりなのに
今さらミニって・・・・・( ̄▽ ̄;)



2号に行ってよ。とお願いしましたが、あっさり却下(〇>_<)



『せっかくの休みにヤだよ。』


だって。



こちとら仕事だい!!ι(`ロ´)ノ




準備体操でーす。とか言っちゃっていきなり流れ始めた音楽は・・・・・



ランニングマン!!(@_@;)


スリッパじゃ無理だから
足あがんねぇーし(* ̄∇ ̄*)




うちのお嬢は 相変わらず
ランニングマンは嵐さんが作った躍りだと 信じて疑わない。(´∀`)




Up to youが聞きたくなっちゃった(^-^ゞ
(見たく?)





今日はワクワク大阪初日。

朝からカリスマさんが記事に上げてましたね。


宿題もやってない( ̄▽ ̄;)


やっぱり ねつ・・・・・・ダメダメ×



どんな風な演出になってるか、バイトが終わる頃には分かるね(σ*´∀`)



うーーーーん♪♪♪♪♪

楽しみだなo(^∇^o)(o^∇^)o


では、行ってきま~す(^-^ゞ