ダメな時は連鎖的に・・・・・ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


午後から晴れると聞きましたが?


聞き間違いかな?気象庁さん!!



昨日から我が家のメカの調子が悪い。



基本 充電が上手くいかないみたい。


携帯も・・・・・。( ̄▽ ̄;)




前にね、読んだ記事に書いてあったんですけど。


今年会社に入社した子が遅刻したんだって。


理由を聞いたら


『携帯忘れたから取りに戻ったら遅れた。』


だそうで。σ(´・д・`)


これ聞いた時は

『なんだかなぁ~(>_<) 今時の若いもんは~(>_<)』
(ばばぁ発言)


って思いましたよ。ハハッ…



電池がなくなった今日は じゃつかん気持ちが分かりました(( ̄_|



私も若者ってことで(゚_゚)(。_。)
(違う)



でも、ここがない毎日は今は考えられない訳で…


そんな大事なお友達にもうすぐ逢えます。ヽ(*´▽)ノ♪


あと、22日



その前にバイト行って来ます。
(^o^)v