始まりました♪ヽ(´▽`)/ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



ワクワクまで一月切りまして、うちのお嬢の方がワクワクしてます。♪ヽ(´▽`)/

毎日、カレンダーに×を書き入れて、私に聞きますねん。( ̄▽ ̄;)



あと、何日?



カレンダーに×書いてんだから数えろや!!(≧∇≦)




勉強しながら ため息ついて

『はぁー。早く東京行きたい。』


住めや!!(笑)



その前に、『青の炎』が発売です
♪ヽ(´▽`)/



いつ開封出来るかわかんないけどね・・・・・



毎月何かがあっていいわ♪



今日は デジコン予約も始まったしね



『青キミ』の時みたいにセブンネットで予約しようと思ったけど、上手くいきませんでした。(T△T)



いつまでも、おんなじ画面から動かない。(T△T)



結局、〇〇TAYA(゚_゚)(。_。)


情報と予約の時差の開きがなくなってきて助かります。(゚_゚)(。_。)



遅いんだもん( ・ε・)


まあ、お友達も無事に予約出来た模様(≧∇≦)


今日の任務終了( ̄ー ̄ゞ-☆

仕事してーーーー!!!



電卓叩いて、頑張りますよ♪