新曲とか♪ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m




あーーーーー(・_・;


24時間切りましたね。


早く明日になればいいよーな。

ずっとならなきゃいいよーな
(ならないのは、困るけど)



ドキドキしたり、ソワソワしたり(〃ω〃)

自分の気持ちが分かんなくなってきて、今日のバイトはテンションがおかしくなりそう( ̄▽ ̄;)



バイト先の皆様へ
使い物にならない可能性大です。
すいませんm(__)m(見てねぇよ。)



さらに、新曲ですか?(えっ)


『愛を叫べ』


シングルなのか、アルバムなのか分からないようですが…(゜.゜)



私のウォークマンには まだ

『青キミ』

入ってねぇっす(*TーT)b



なんなら、カップリングだって通常盤の2曲をベイストで聴いただけですけど。( ̄▽ ̄;)




嵐さん忙しいのね。
ヽ(*´▽)ノ♪

頑張って着いてかないと(゚_゚)(。_。)



とりあえず、1日遅れでnon・noだけはお迎えに行って来ました。



カリスマさんが上げてた記事にやられて(〃ω〃)



うちの弟 左手ききですがね。

昔は直せばいいのに…^ロ^;



って思ってました。(・_・;



にのちゃん直さないでくれてありがとう(*TーT)b(*TーT)b



さて、VSリアタイ出来ませんが
明日を思うと仕事してた方が落ち着くような気がします(笑)


まずは、ご飯作ります。ヽ(*´▽)ノ♪