春を感じた昼下がり | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m




予想通り 昼仕事お休み



天気がいいから大きいもの朝から洗濯しました。


風は強いけど、洗濯ものはよく乾く。
(゚_゚)(。_。)



バスタオル3枚干して、冬用のシーツ干してから近所の嵐友さんに電話。



遊んでくれるって(´ψψ`)



歩いて5分


青空の下 キミはいないけど(笑)
(ゴメンね。パクった。テヘッ)



歩いて行きました。


毎日見てる景色なのに歩くと気付くことが沢山あるんだよ。(´ψψ`)



田植えの季節。


2015052011150000.jpg



田舎だなぁ~^ロ^;




川風に乗って、タンポポの綿毛がいっーーーーーーぱい飛んでた



キレイ~♪ヽ(´▽`)/



2015052011160000.jpg



帰って来てから、1号くん泥酔事件(笑)で聞き逃したベイスト探して聴いてたら

にのちゃんが

『花なんて飾る?タンポポ?』


なんて、話ししてました。
(´ψψ`)



やっぱり春ね~♪ヽ(´▽`)/



『花冠作らなかった?公園とかで。うちの姉ちゃんとか作ってたよ。』



だって♪(/ω\*)
(何で照れた?)



にのちゃん作れるの?

私、出来ないσ(´・д・`)



教えてね。後ろから


『そうじゃないでしょうよ(笑)』


とか言いながら…



ちょっと横向くと、ここに顔があって・・・・・



ホッペにチュッ。って。



『ンフフ。ちゃんて見てないと出来ないでしょ?』



なんつって♪(/ω\*)



あっ!!ここからは見苦しいので独りの世界に隠ります。(´ψψ`)



( ´∀`)/~~