まだ来ない和也くん | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



昨日はお米県内の30℃を越えた地区に名前を連ねていた うちの地区でしたけど。( ̄▽ ̄;)



けさは20℃を下回りました。
( ̄▽ ̄;)



身体がついて行きませんって



ところで皆さんのお宅には会報届きました?(( ̄_|



うちには まだ和也くん来ません(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)



ブロ友さんとこには、一昨日潤くんが訪ねて来た♪


ってブログに書いてあったのに
(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)



てか、今日赤いバイクのお兄ちゃん来たかな?


まだなの?(( ̄_|


なんか遅くね?
(八つ当たり!!)(゚_゚)(。_。)



いや、とりあえずMステ見て落ち着こう



今週 嵐さんに逢ってないからイライラするんだσ(´・д・`)



ブロ友さんは『何プレー?(笑)』


と笑われましたけど・・・・・



えっ!?(゜.゜)


そういう事?(//∀//)
(違うね…)


そうなら、そうと言ってくれたらいいのに(//∀//)



2015051617230000.jpg


オチャメさん


早くバイト行きやがれ
(*`Д´)ノ!!!



はい!行ってきまーす!!