祝!!たぶん今日(^-^ゞ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m



昨日から訪れている低気圧さんは
今日はお休みみたいです(;^_^A



晴れました



でも、今晩からパーティーらしいです(^o^;)

低気圧さん



そんなにサービスしなくていいからねぇ~(o゜◇゜)ゝ



さて、なにが『 祝! 』かといいますと。(゚_゚)(。_。)

一年前の今日から毎日更新が始まってます


たぶん(;^_^A
(確認しろや!!)

昨日だったかも・・・・・・



大した問題じゃない(゚_゚)(。_。)


だって、それすらさっき思い出したくらいだから。(^o^;)


いいの。自己満足ですからね。



ガンバった自分にご褒美買っちゃった。(@_@;) えっ!?



月ガイド



2015012917100000.jpg



この文字に完全に踊らされてる。(^o^;)



そして、開いた1ページ目がこれ ↓↓↓



2015012917150001.jpg


置いて来れる訳がない
♪(/ω\*)



だってさ、AちゃんBちゃん!!



潤くんがあんな格好でベッドに寝てるんだよ(//∀//)(違うし!!)



にのちゃん ちょっとガンバってお腹へこましてるっぽいし(笑)



置いてなんて来れないよ~
(ノ_・。)



今さらだけど、紅白記事もね♪


もう、お腹いっぱいだと思ったんだけどね(;^_^A



にのちゃんは別腹なんだな
(゚_゚)(。_。)


ホント、早く映像化してくれないかな?


2月はもう無理だから、ブラスト3月で、デジコン5月くらい?


早くしてね~(o゜◇゜)ゝ


はい♪ご飯作ろ~