ムリしてる!? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちはm(__)m


バイトなのに、なぜかノンビリ
σ(*´∀`*)


何故なら(?_?)

ご飯は子供だけでいいから!!
o(^o^)o



じいちゃん 飲み会行きました。


ありがとー神様(^人^)



だから、ニノさん見ながらブログ書いてます。(゚_゚)(。_。)



お米県の『ニノさん』の放送は、土曜の昼前。(^o^;)


当然、まだ髪型モサッてる
にのちゃん



で、オープニングからにのちゃん逆立ちしちゃってる(´ψψ`)



お腹とかチラ見えしないかしら?
(//∀//)(//∀//)(//∀//)


サービス悪いよ(・o・)
日テレさん



これ、何週遅れですか?



ユルい感じがすきだけど


にのちゃんがムリしてるのは、ステージ衣装の採寸。

つい、引っ込めちゃうのは乙女心かと思ったけど違うのね(´ψψ`)


引っ込めなくても良いお腹にしたら・・・・・・(^o^;)←言っちゃダメ( ̄b ̄)



かわいさ満載だけど、そろそろ時間だから支度します。



あっ!!ちゃんと撮れてるかわかんないけど、ぺろってした乙女なにのちゃん置いてきます。


2015012417300000.jpg


いってきまーーーす(^o^)/~~