昨日の大雨が嘘のよう、

今日はいいお天気だー☀️気分も晴れやかです⤴︎⤴︎


3週間ぶりの練習、

先生方やメンバーの顔を見ると嬉しくなるのだ♪ワーイ🙌


前回歌ってから空いてしまったので

ここまでの練習曲をホワイトボードに書き出してみましたよ!

新人さんが入ってからまだ数ヶ月なのにこんなに盛り沢山音取りしてたんですね〜

今日は新しい曲はちょっとお休みして、

これまでの曲のおさらいです、はじまりはじまりー♪


「Oh Happy  Day」

人数が増えてコーラスがいい感じです✨


「Down by the riverside」

Kちゃんのソロはノリノリでいつも楽し〜😆


「Amazing Grace」

新人さんにとっては大きな声を出せないのは当然です、なかなか自信が持てないものですよね、、

先生から「まちがってもいい」とアドバイスがあり繰り返し歌うことに。

3回目歌い終わって「声が前に出てきた」と褒めていただきました♡


「This Little Light Of Mine」

この調子で歌い込んでいけばイベントにも使えそうですね👍


「Lean on me」

アレ、どうだったっけ?

再度各パートごとに確認します😅

とにかくソプラノさんが高くて大変そうだけど、なんとなく形になってきました。

歌詞もイイし、みんなで歌えたらきっと素晴らしい✨次回まで忘れないようにしなくちゃ!


「Holy Ground」

気持ちんよか〜

音が怪しいところもありますが、各パートのハモリが気持ちよく感じることができました♪


ここまででタイムオーバー

次回は今日出来なかった

「I'm Going With Jesus」もやりますよ!



先生方の温かいご指導の下、沢山歌って実のある練習になりました。

こうして趣味を楽しめることに感謝し、

みんなとまた会える日を楽しみに今日を終えるメゾのOざっきーなのでした〜