GWも明けて1週間 南越谷公民館で
練習がありました。
練習は14時からですが、30分前に来られる人だけ集まり 今後やりたいと思う曲など話し合いました。
高橋先生も早めにいらしてくださり、メンバーの希望や意見など聞いてくださいました。
私など HBに出た曲名を写メして、後でどんな曲か調べようと思うのが精一杯でしたが🙂‍↕️

本日の練習曲

Holy Ground

Amazing Grace

THIS LITTLE LIGHT OFMINE

OH HAPPY DAY

Holy Groundは時間をかけて各パートの音取りをしました。
休憩を挟み、最後まで全員で通せたので嬉しかったです。来週まで忘れないように皆さん頑張りましょう!

Amazing Graceでは
ソプラノパートにかなり高音があるので、
肩や胸を楽にして、上からその音にたどり着く感じ?本番でなければ腕を上げるの
も全然構わないので とのことでした。

体は楽器なんだなぁ とつくづく感じました。

THIS LITTLE と OH HAPPY DAY
は時間も迫っていたので、1回ずつ
通しました。
個人的には THIS LITTLEの最初のソロパート
高橋先生が歌ってくださったのを初めて聴いたので
「カッコいい!!」と感激でした😍

次回の練習は
5月18日   南越谷公民館です。

新メンバーの方には、1週間後の練習は前回を忘れなくて効果的ではないでしょうか

初めてのブログ担当で 四苦八苦しました
メゾのSでした。
写真も無くて ごめんなさい🙏