2/3(節分の日)は自主練習を行いました。
節分👹は季節の変わり目で
立春の前日のことを指すそうです☘️

暦の上では立春を過ぎると
春が始まるそうですが、まだまだとっても寒いです⛄️

自主練習では
今後みんなで歌いたい曲の音源を
流してもらいました。どの曲を歌いたいかを参加者で選びました♪

5名以上手が挙がった曲はというと…
I am the way 5名
Holy Ground 7名
l'm available to You 7名

どれもハーモニーがとっても素敵な曲でした。今から練習して歌うのが楽しみです♪

後半は講習会に向けての練習をしました🎵
まず2回目の講習会で歌う
デモンストレーション曲「Lift up your hands」を
歌いました🎶

今日はなんと1回目の講習会に来てくださった見学者さんがまた体験にきてくださいました💕

そして、講習会で歌った
Amazing  Grace
Down  By  the  Riverside
一緒に歌唱しましたよ🎶

最後は
This Little Light Of Mine
ジャズっぽくてカッコいい曲です✨

次回2/10の体験講座も数名の見学者さんがきてくださるとのことです。

人数が増えることは嬉しいことです。たくさんのハーモニーで深みのある響きが生まれます✨

Rejoin!ではまだまだメンバーを募集しています。
私達と一緒に楽しく歌いませんか?

問い合わせ rejoin2006@ymail.ne.jp
寒暖差が激しいので
皆様体調気をつけてくださいね❣️
ソプラノM