昨日は、
長居公園より運転代行のご依頼ですおねがい

やはり、この時期はお昼間の代行依頼が多いです照れ🔥🍖

長居公園より東淀川区までお帰りでしたおねがい

会社のBBQで取引様などお呼びして
毎年BBQを大人数で催してるとのこと爆笑照れ生ビールカクテル焼肉

取引様をお呼びして
昼間でも飲酒運転をして、万が一のことがあれば
迷惑をかけるということで、必ず運転代行を頼むとのこのですおねがい

意識がある企業様は、お客様のことを考えます❗
生ビールシャンパンを飲んだ時こそ、その人の素が見えるなど言われますが、会社の催し物でもその会社の本質が見える所もありますよねニコニコ

招いたお客様に対しての感謝とおもてなしの心、
そして常識な行動を取ることです照れ

今回、ご依頼いただいたお客様は
驚くほど丁寧な対応を取られており感動しましたえーん

また、来年もご利用いただけるという言葉をいただきました爆笑

来年もよろしくお願い致します。



長居公園の桜ですおねがい


たくさんの人が、楽しそうに花見をしていましたおねがい

まだ、桜が咲いていますので
その時は絆代行PLUSをよろしくお願い致します🙇

絆代行PLUS
ご依頼はこちらから
📲06-6477-7410
下矢印下矢印下矢印