いつもお世話になっております。

大阪の運転代行 『絆代行PLUS』です爆笑おねがい

大阪市内の梅田、北新地、ミナミを中心に営業しております🚖✨

本日は、大阪府内の運転代行業者の数をお教えします爆笑爆笑爆笑爆笑

平成30年12月末時点での大阪府警による報告ですと

なんと、大阪府下で運転代行業者の数は❗

214社もありますびっくりびっくりびっくり




ですが、昨年より業者の数が
少し減っていますねガーンガーンガーン下三角

安過ぎる料金体系やドライバー不足など
様々な原因がありますが
飲酒運転撲滅の為に
しっかりと存続できるように、
同業者の方々とも手を取り合えるところは取り合いながら
業界の事を考えて前へ進んでいかないと❗
と、思うところですプンプンプンプンプンプン爆笑


絆代行PLUSへのご依頼は
📲06-6477-7410

絆代行PLUSのホームページは
ここをクリックです

ご覧いただきまして誠にありがとうございます🙇