シリコンバレーの、目からうろこの株式を共有している億万長者の、民主党支持者であるチャマス・パリ… | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

 

Avatar

 

 

Donald J. Trump

 

@realDonaldTrump

·

 

thegatewaypundit.com/2024/06/s

www.thegatewaypundit.com

Silicon Valley Billionaire and Democrat Voter Chamath Palihapitiya Exposes Media Misrepresentations of Trump, Shares Eye-Opening…

Silicon Valley billionaire and long time Democratic voter, Chamath Palihapitiya, has recently shared a surprising revelation about his experience with former President Donald Trump.

 

ドナルド・J・トランプ

 

@realDonaldTrump

·

 

thegatewaypundit.com/2024/06/s

www.thegatewaypundit.com

シリコンバレーの、目からうろこの株式を共有している億万長者の、民主党支持者であるチャマス・パリハピティヤは、トランプに関するメディアの虚偽表示を暴き、...

シリコンバレーの億万長者で、長年の民主党有権者であるチャマス・パリハピティヤ氏は最近、ドナルド・トランプ前大統領と会った経験について驚くべき事実を明かした。

 

シリコンバレーの億万長者で、長年の民主党有権者であるチャマス・パリハピティヤは、金曜日にドナルド・トランプ大統領との経験について驚くべき暴露をした。

スリランカ生まれのカナダ系アメリカ人ベンチャーキャピタリストでソーシャルキャピタルのCEOであるパリハピティヤ氏は、自身のポッドキャストで、トランプ氏に関するメディアの描写は嘘であり、トランプ氏を直接目の当たりにしたことで、前大統領に対する認識が劇的に変わったと述べた。

All In Podcastで、共同司会者のジェイソン・カラカニス、デビッド・サックス、デビッド・フリードバーグとともに、パリハピティヤはトランプのカリスマ性、知性、ユーモア、そして予想外の優しさを称賛した。

パリハピティヤ:「2つの観察を言いましょう。1つ目は、メディアがドナルド・トランプを描こうとしている方法と、実際に会ったときの彼の姿との間には大きなギャップがあると思うことです。そして、そのギャップは本当に大きいのです。ですから、特に民主党員や無党派層には、その場に座って、それがどのようなものかを感じる必要があると思います。旧約聖書のダビデのように彼は正しいです。彼はカリスマ性があり、知的で鋭く、面白いです。それをまとめると、彼は長い間聴衆を惹きつけ、完全にアドリブ的になることができます。

 

「もう一つ言えるのは、彼はとても礼儀正しく、親切で、私が予想していた人物とは違っていたということです。私は長年、彼を見誤っていたと感じました。隣に座り、実際に1対1で接する機会を持てたことをとても嬉しく思いました。彼のスタイルは本当に魅力的でした。その中身についてですが、私が言いたいのは、それは単なる親米的なアジェンダではなく、彼が改革を支持していたことは非常に明らかだということです。彼は、彼が話した細部において、人工知能を本当にサポートしてくれました。」

彼は、トランプが彼と彼の妻を褒め称えたユーモラスな瞬間を振り返り、「あなたたちは本当に美しいカップルです...まぁ、ほんとに金持ちなんだろうな。」パリハピティヤはこれをとても面白いと感じました。

パリハピティヤ氏はまた、トランプ氏がオープンな議論に積極的に参加していることを称賛しました。トランプ大統領は、人々が質問をしたり、考えを共有したりすることを奨励し、イラン、外交政策、赤字、債務など、さまざまなトピックに関する円卓会議につながったと述べました。

政府が禁止する前に処方箋マッカロープロトコルを取得する方法

広告

 

「彼は、支出を整理し、赤字をコントロールする方法を本当に理解するために、本当のあなたの味方です。」とパリハピティヤは言いました。

 

億万長者がトランプを擁護したのはこれが初めてではありません。昨年、彼はトランプ錯乱症候群がトランプ自身よりも害を及ぼしたと述べました。

「民主党員として、誰を左に残してきたのか?自分は今は間違いなく中道にいるが、おそらくますます右傾化しているかもしれない。民主党のメッセンジャーであるにもかかわらず、トランプ政権のありがたみを改めて感じざるを得ません。」と、パリハピティヤは自身のポッドキャスト番組「All-in-Podcast」で語っています。

 

チャマス・パリハピティヤ(Chamath Palihapitiya、1976年9月3日 - )[1]は、スリランカ生まれのカナダとアメリカのベンチャーキャピタリストエンジニアSPACスポンサー、ソーシャルキャピタルの創設者兼CEOである。Palihapitiyaは、2007年から2011年までFacebookの初期の上級管理職だった。Facebookを退社後、PalihapitiyaはThe Social+Capital Partnershipを立ち上げ、YammerSlackなど複数の企業に投資した。テクノロジー関連のポッドキャスト「All In」の共同司会者として、David Sacks氏、Jason Calacanis氏、David Friedberg氏とともにホストを務めている。[2][3][4]

1976年9月3日、スリランカ生まれ。[5]彼の家族はゴールに起源がある。[6]彼の父親はスリランカ、オタワの高等弁務官事務所に赴任し、チャマスが5歳のときにカナダに彼の家族を移した。5年後の1986年、赴任が終了すると、父親はスリランカ内戦中の暴力に対する見解を批判されたため、一家はカナダに亡命を求めた。(注5)

パリハピティヤの父親はしばしば失業し、母親は低賃金の家事の仕事をしていた。[7] 14歳の時、パリハピティヤは家族を養うためにバーガーキングで働いた。[8] 父親は2014年10月に亡くなった。(注6)

彼はLisgar Collegiate Instituteに通い、。[9][10] 1999年にウォータールー大学で電気工学の学位を取得した後、投資銀行BMO Nesbitt Burnsデリバティブトレーダーとして1年間働いた。その後、Winampでの仕事のオファーを受け入れ、カリフォルニアに引っ越した。(注11)

(by Wikipedia)