「トランプへの手紙」の本を持っていますか?今すぐ手に入れましょう!45books.com/ | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

 

Avatar

 

 

Donald J. Trump

 

@realDonaldTrump

·

 

Do you have my latest book? Before I ran for Politics, they all loved me! From Hillary to Oprah to Stupid Robert DeNiro, they all spoke glowingly of me. Do you have a copy of LETTERS TO TRUMP? Get yours today! 45books.com/

 

ドナルド・J・トランプ

 

@realDonaldTrump

·

 

私の最新の本をお持ちですか?私が政治に立候補する前は、みんな私を愛してくれました。ヒラリーからオプラ、愚かなロバート・デニーロまで、彼らは皆、私のことを熱く語っていました。「トランプへの手紙」の本を持っていますか?今すぐ手に入れましょう!45books.com/