ドナルド・J・トランプ大統領の真実 2024年3月26日 | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

BACK TO NEWS

ICYMI: Truth from President Donald J. Trump

March 26, 2024

 

Read the Truth here.

 

ここで真実を読んでください

 

ニュースに戻る

見逃した方のために:ドナルド・J・トランプ大統領の真実

2024年3月26日

私は、曲者ジョー・ブーデンがいつも誤った情報を与えているように、ACA(全国民加入の保険制度)を終わらせるために出馬しているのではなく、国境を閉鎖し、インフレを止め、経済を偉大にし、軍隊を強化し、ACAや医療保険制度改革を、それが知られているように、はるかに良く、より強く、はるかに安価にするために出馬しています。言い換えれば、私は、バイデンの記録的なインフレ、悪化した経済、アフガニスタンの大惨事、その他ほぼすべてによって破壊された、私たちの偉大な素晴らしいアメリカ国民にとって、はるかに少ないお金(またはコスト)で、ACAをはるかに、はるかに、はるかに良いものにするのです。曲がったジョー・バイデンは、米国史上最悪の大統領です!MAGA2024