ビデオ:トランプ大統領の下で、私たちの一般教書は強力だった。曲者ジョー・バイデンの下で、私たち… | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

BACK TO NEWS

VIDEO: Under President Trump, the State of our Union was STRONG. Under Crooked Joe Biden, the State of our Union is in DECLINE.

March 08, 2024

 

Watch the video here.

 

こちらの動画をご覧ください。

 

ニュースに戻る

ビデオ:トランプ大統領の下で、私たちの一般教書は強力だった。曲者ジョー・バイデンの下で、私たちの一般教書は衰退している。

2024年3月08日