「『レンガのつぶて戦術』:法律専門家はトランプ検察官の以前の不正行為の証拠に反応する」 | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

BACK TO NEWS

ICYMI: “‘Brickbat Tactics’: Legal Experts React to Evidence of Trump Prosecutor’s Previous Misconduct”

June 17, 2023

Read the full article by Catherine Salgado with PJ Media here

 

ニュースに戻る

見逃した方のために:「『レンガのつぶて戦術』:法律専門家はトランプ検察官の以前の不正行為の証拠に反応する」

2023年6月17日

キャサリン・サルガドによるPJメディアの記事全文を読む 詳細を見る.

 

上記記事より↓

レンツィは、後に立証されたスミス・ハルバッハの唯一の標的ではなかった。「2016年、最高裁判所は、その非常に弱い法理論を受けて、元バージニア州知事のボブ・マクドネルの有罪判決を8-0で覆しました。」とデイビスは説明し、トランプについて「同じルートをたどるならば、これは最高裁判所で覆されるでしょう。」と付け加えた。スミスハーバッハの両方がマクドネルの起訴に関与していた。

ドナルド・トランプは、検察官ジャック・スミスの非常に疑わしい政治的標的の最新の犠牲者にすぎないように思われる。