トランプ令状には法的根拠がなかった  08/24/22 | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

‎ICYMI: “The Trump Warrant Had No Legal Basis”

08/24/22

Facebook Twitter Email More

Read the full article by David B. Rivkin Jr. and Lee A. Casey with WSJ here

見逃した方のために:「トランプ令状には法的根拠がなかった」‎

08/24/22

‎フェイスブック‎‎ ツイッター‎‎ メール ‎‎その他

‎デイヴィッド B. リヴキン Jr. と リー A. ケイシ― による ウォール・ストリート・ジャーナル の記事全文はこちらから‎‎お読みください‎‎。‎

 

上記記事の冒頭部分↓

‎大統領記録法に基づく元大統領の権利は、FBIがマー・ア・ラゴ襲撃を正当化するために引用した法律に勝る。‎

‎デビッド・B・リブキン・ジュニアとリー・A・ケーシー‎

 

ワンダーランド:トランプ大統領職は、ロシアとの偽共謀物語から始まった。今もその名残がある。

 

‎連邦捜査局は、マー・ア・ラゴにある‎‎ドナルド・トランプの‎‎住居を捜索したことで正当化されたのだろうか?マー・ア・ラゴの令状を発行した裁判官は、それを裏付ける宣誓供述書の編集版を公表する可能性が高いと示唆している。しかし、令状自体は、FBIには家宅捜索の法的に有効な理由がなかったため、答えはノーである可能性が高いことを示唆している。…‎

‎購読する‎