主よ、我が国を癒したまえ…最愛の長年の教えから分かれる時 | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

 

ラム20|

‎基数ロイエル‎‎この素晴らしいアメリカに住んでいることに、又アメリカが私に与えてくれたすべての機会のために、とても感謝しています。 私は共産主義の国から脱出し、長年にわたって公立学校の教師をしてきました。しかし 悲しいことに、学校の年度の終わりに、私たちの地区からアメリカ国旗を個々の教室から取り除くように「頼まれた」とき、私の最愛の長年の教えから分かれる時が来たことを知りました。それは分裂であり、潜在的な引き金であると思いました。そして大規模な裏切り、体外離脱の経験のように感じました。