暑い盛り、突然の停電! | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

一番暑い盛りの午後3時過ぎごろ突然の停電!

(もっとも、突然でない停電はあまりないけど…)

やはり一番恐れたのはエアコンが使えない状態がどのくらい続くかというところ。

娘が即東電に電話したら、「すぐ修理に伺います」的な対応だった模様。

え、うちだけじゃないんじゃないの?と思ったけれど、そこはスルーだったようで。

何とも事務的な応対でした。

結局小一時間ほどして復旧したけど、説明もお詫びも全くなし!

「東電やめようかな」との思いがよぎった一瞬です。

ガスとワンセットのと電気会社、考えようかなあ…
だいぶたってホームページに「弊社設備のトラブル」「市内で約1420件」との発表が…

手術中の病院など無かったと思いますが。