6日の「朝日新聞」では真逆な記事が… | aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

aria何でも歌い隊@じゃじゃ馬信徒

トランプ大統領関連、クリスチャン関連、音楽ネタ、動画・写真 etc.

11月15日の週刊朝日の「降圧剤は長期にわたって飲むと心臓に負担がかかるので気を付けた方がよい」という記事で動揺したのですが、6日付の朝日新聞では「学界が新指針 10ミリHg引き下げ」で、降圧剤の有用性についての記事が!

ど素人の私にはどちらが本当なのか全くわかりません!

っていうか、同じ朝日系でほぼ同時に180度違う記事を載せる神経がわかりません!

朝日新聞は父の代から愛読していますが、今回ばかりは朝日さん、迷走中なのか?疑惑です!

次回の受診は来月ですが、もうちょっと早めて主治医に相談しようかと思ったりします。