久しぶりの更新です♪

テーマ:

最近何かと忙しくご無沙汰ですface passion pink


大勢の方より子供の心配をして下さり、大変嬉しかったです泣く


初めての子供なのでわからない事が多いのですが、皆さんのコメント参考にしながら奮闘しておりますおんぷ


これからも色んな情報交換よろしくお願いしますきゃ!


ではまた、ブログにペタペタおじゃましますキャー


Shop【Rejoice】 はこちら↓


AD

苦しそうです(>_<)

テーマ:

子供が熱を出して寝ています悲しい


ちょうど一昨日位から高熱が出て、高い時には40度位まで上がりました汗


突然の事でびっくりしましたが、お医者さんが言うには突発性発疹ではないかと....。


突発性発疹とは、高い熱が3~4日続き、熱が下がると同時にお腹や背中に赤い発疹が出る病気で、生後6~12カ月に多いらしいですためいき


1歳の子供の90%位がかかる病気らしく少し安心しましたが、早くいつもの元気と笑顔がみたいですface passion pinkおんぷ


Shop【Rejoice】 はこちら↓


AD
子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
本文はここから

色々あるんですが、一番はじめに思いついたのがスポーツですねボール

野球、ソフトボール、バトミントン、テニス、ボーリング等々....。

大人になってからもスポーツする機会に恵まれているので、よく汗を流していますキャー

未だにスポーツから得るもの多いですおんぷ

スポーツ最高あげ

あShop【Rejoice】 はこちら↓

AD